Milky Diary

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【カメラ】コンパクトミラーレスにおすすめ!ダイソーで買える!コスパ最高カメラケース

この間、ふと立ちよったダイソーで購入したカメラケースが想像以上に良かったのっで、紹介していく。 商品の概要 実際に使ってみた まとめ 商品の概要 商品名は、カメラケース。 付属品として、ストラップも付属してくる。 価格は、200円となっている。 素材…

【iPad】iPad Pro10.5 (2017)からiPad Pro11 (2021)に変えて変わったこと。

今回は、先日iPadを買い替えたので、今まで使っていたiPad Proと比較しつつレビューしていこうと思う。 ↓以前こちらの記事でなんでiPadを買い替えたと思ったのかを話している。 rihabiri-gakusei.hatenablog.com 私が購入したモデル デザイン 性能 生体認証 …

【バイト選び】マクドナルドで2年間アルバイトした感想

真冬の寒さから一転、春の暖かさが感じれる季節がやってきて この4月から新しい生活が始まる人もいるだろう。 今回は僕がマクドナルドでアルバイトして感じたことを述べて行きたいと思う。 項目 僕がバイトしている店舗 仕事内容 給料 従業員 福利厚生 シフ…