Milky Diary

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学生のノートパソコン選び】2022年にHP ENVY14を購入した理由。

4月から新学期が始まると共に新しいパソコンの購入を検討している人も多くいるだろう。 今回は僕が購入したHP(ヒューレットパッカード)製のENVY14というノートパソコンを買った理由を紹介していこうと思う。 またしばらく使ってから、このPC単体でのレ…

【DAP】スマホとは違った音楽の楽しみ方。 私の愛機 〜WALKMAN NW-A25の紹介〜 

皆さんは普段音楽を聴く時どのように聴いているだろうか。 恐らく多くの人がスマートフォンをイヤホンやヘッドホンに接続して聴いているだろう。 僕はというと外出時はiPhoneとSONY WF-1000XM3(完全ワイヤレスイヤホン)を使って音楽を聴いているが、 家に…

【音楽】僕が衝撃を受けた曲[TOP3]

みなさんは普段音楽を聴くだろうか。 今回は初めての音楽ネタということで、僕が今までに出会った曲の中で衝撃を受けた曲を3つ紹介していこうと思う。(ちなみに順位付けできなかったので、ランキングにはしていない。) では早速行こう。 RADWIMPS いいん…

【Macのキーボード選び】〜僕がUS版Magic Keyboardを使う理由〜

突然だが、皆さんは普段どんなキーボードを使っているだろうか。 Mac、windowsで様々なキーボードがあると思うが、 僕はMacを使っていて、Apple MagickeyboardのUS版を使っている。 今回はその理由のついて語っていこうと思う。 ↓目次 Apple MagicKeyboardを…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のKaiです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について。 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味…

このブログを立ち上げた経緯について。

初めまして。こんにちは。といっても「誰だよ!って感じですよね。」笑 管理人のKaiと申します。 ブログはほぼ初めてなので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。 まず今回は初めてのブログということで、僕の自己紹介を交えつつこのブログを始めてた…